あまやどり

マイペースに書きます🐢

自己紹介🌦

はじめまして

雨明(うあ)と申します🌦

 

お上品さはないけど女の子です💪🏻

 

絵を描くことが好きです🎨

毎日毎日Twitterをやっています🕊

ですTwitterらぶ

他には、歌うこと、可愛い女の子、くま系の動物、車の運転、アイス、液体(飲み物とか、プール、川、海とか色)、辛い食べ物がすきです

 

嘘が何よりも嫌いです🤡

もちろん必要な時はあるかもしれないけど、どうしてもの時以外は吐かないし、吐かれたくもないです

だからお世辞も嫌いです

本音で付き合ってほしいので、思ってないこと以外は言いません🤐

 

「雨明ちゃんは、無難になんでもできるよね。」

と担任の先生が言っていたので、そんな感じの生き物です

 

マイペースです

語彙力は皆無です

 

 

パソコン開くのが億劫でブログ更新できていなかったので、スマホでブログ更新できるようにはてなブログ始めました。📱

 

めちゃノロマイペースカタツムリ更新になるとは思いますが、お付き合いしていただけると嬉しいです

 

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️